猫の家 〜高円寺〜

高円寺にある保護猫カフェ「猫の家」に行ってきました。

動物病院「桜台ペットクリニック」が運営する保護猫カフ ェです。

 

IMG_0955

高円寺の駅から少し歩きます。商店街の外れ辺りにあります。

 

20160709-DSC00049

モフ。ずっとスタッフ猫でしたが、お店の環境になじめないところもあり、里親さんを募集したところ、あっという間に応募があったそうです。

 

20160709-DSC00202

ねこにガン見される。

 

20160709-DSC00299 20160709-DSC0029520160709-DSC00127

猫はじっとしてくれないのでなかなかピント合わせられない。

最近はもう諦めてます。(←諦めんなや)

 

20160709-DSC00272 20160709-DSC00141

20160709-DSC00314 20160709-DSC00073

リトルキャッツからやってきたばかりの仔猫がいっぱいです。今の時期特に仔猫が多いですね。

 

20160709-DSC00152

他の猫が嫌がる中、シャーミンだけがかぶらせてくれましたよ。

 

 

20160709-DSC00069 20160709-DSC00217

仔猫と遊びたい方、ねこにガン見されたい方、高円寺 猫の家にGO!

 

 

カテゴリー: 保護猫カフェ パーマリンク

猫の家 〜高円寺〜 への2件のフィードバック

  1. まさみん のコメント:

    開設おめでとうございます!
    更新楽しみに、しておりま~す☺

ねこたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)