sippo特別写真展 みんなイヌ、みんなネコ。

 

 

先日、代官山のT-SITEで行われた「sippo特別写真展 みんなイヌ、みんなネコ。」

img_1568 img_1569

代官山というおしゃれな場所に似合う洗練された展示でした。

普段「保護猫」「保護犬」というキーワードにあまり縁のなさそうな(?) 層にもアピールできたかも知れません。

 

20160922-dsc00053

20160922-dsc00037

 

20160922-dsc00010  20160922-dsc00056

天井から吊り下げ、風邪に揺られてくるくると廻る写真を鑑賞するという斬新な展示。

おもしろいですね。参考になります。

20160922-dsc00026 20160922-dsc00021

知っている猫もいましたよ。

 

20160922-dsc00060

20160922-dsc00059

写真の裏のコメントが心に響きます。

一枚一枚に、その人の犬や猫に対する想いが溢れていて素敵な写真展でした。

今後も続けていただきたいです。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)