「はちねこ」さんチャリティーカレンダー発売中!

スタッフTですー

 
ある日、何気なくネットを見ていると
日頃からお世話になっている「はちねこ!カフェ」さんが、

 

 

 

ヤホーのニュースに載ってるじゃないですかーー

 

 

 

あっ、ヤフーっすね。。。

 
ヤホーニュース記事
⬇︎

「はちねこ」チャリティーカレンダー発売中!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000032-minkei-l13

image
カレンダーの売り上げが、保護猫の支援に繋がります!
残りも少ないそうなので、お買い求めの方はお早めにー

 

 

わたくしも買いたい!!

 
ふむふむ( ^ω^ )
一般の方から写真を集めて、地元の印刷屋さんに印刷してもらったわけですね
地域を巻き込むことで、活動を広く市民の方々に知ってもらえると

 

 

 
全然関係ないですけども
先日のセミナーの日程が被ってしまい申し訳無かったです。。。

はちねこさんのセミナーも行きたかった。。。
今年こそは、一緒にイベントできたらなぁと思っているのでよろしくお願いしますー