ありがとうございました!

Tです

 

image image

 

本日、第1回日野地域猫セミナーが終わりましたー
「ねこだすけ」様
「セミナーに参加してくださった皆様」
「にゃん福」のスタッフ・関係者様
「チュウネコ」の皆さん

 

ありがとうございました!
お疲れ様です

 
セミナーの詳しい内容などは明日以降に書いていきたいと思います

 

 

本日をもって、ワタクシがサークルですることはほぼ終わりました(正確にはいくつかやることはあるけれども)

 
サークルを設立して、ちょうど1年ほど経つわけですが、いろいろ後悔やら申し訳ない気持ちがあるわけです。

 
自分は、リーダーシップもないし、責任者にも向いて無くて

 
ただ、自分がやりたいと思ったことを皆さんに付き合ってもらってただけで。。。

 

 

もっと、こうすればよかったとか
あぁしたら良くなったんじゃないかってことが多かったですね

 

 

サークルでも、もうちょい楽しいイベントを企画したり

 

 

後輩ひとりひとりのことを、もっと考えてあげられたら、みんなも楽しく活動できたんじゃないかなぁと
いろいろ付き合っていただきありがとうございましたー
優秀なサークル長だったら、もっと色んなことが出来たと思いますが、許してチョンマゲ

 
第1回目の地域猫セミナーは終わりましたが、
まだまだ日野市やサークルはやってかなければいけないことがあると思うので、頑張ってくださいー