カッパちゃん写真展開催決定!

Tです!
この度、ねりまねこさんのご協力を得まして「カッパちゃん写真展」を開催することになりましたー

 
9月1日から14日まで
日野市立高幡図書館で開催されます
image
⬆︎
ワタクシが、作成したチラシ。。。

 

クオリティは、置いといて
猫が嫌いな人にとっても、地域猫活動はメリットがあるということをメッセージに込めました!

 
この写真展は、ただの野良猫だった『かっぱ』ちゃんが地域猫になるまでの過程をテーマにした写真展です(=゚ω゚)ノ

 

TNRって何?
地域猫って何?
という方も
もう知ってるよー
って方も
『カッパ』ちゃんという猫を通して、地域猫活動というものを見つめてみましょう〜

 

そして、今回の写真展は
参加型写真展にしたいと考えてます!

 

『カッパ』ちゃん以外にも、それぞれのネコにストーリーがあると思います。。。

そこで、今回は一般の方も参加できるスペースを設けますので、興味のある方はぜひぜひ

 

《参加方法・注意点》
・8月28日までに、お手数ですが「にゃん福°」へ写真をご持参ください

・写真のサイズは、L2からA4とさせていただきます

・多くの方が参加できるよう、1匹の猫につき、写真は1枚でお願いします
・写真は、返却いたしませんのでご了承ください

 
ご不明な点は、
chuneconyan@gmail.comまでお願いします!
初めての試みなので、変更点やらが出てくるかもしれません。・゜・(ノД`)・゜・。

その時は、許してチョンマゲ